この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドライフラワーのキレイな作り方教えます

捨てられないカワイイお花をドライフラワーにしませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ドライフラワーのキレイな作り方教えます 捨てられないカワイイお花をドライフラワーにしませんか? イメージ1
ドライフラワーのキレイな作り方教えます 捨てられないカワイイお花をドライフラワーにしませんか? イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

いつも買っているお花をドライフラワーにしようとしたら 失敗した経験ありませんか? 思っていたよりも、茶色くなったり ぽろぽろ取れてしまったり。。。 そんな心配をもしかしたら解決できちゃうくらい 綺麗にドライフラワーにする方法をお伝えします! 注意:ドライに向いていないお花もありますので、全てではありません 追記:まだココナラでお仕事を始めたばかりなので、身元が心配な方は「河島春佳」「ロスフラワー」で検索して見てください。 TV「ヒルナンデス!」や、ラジオ、新聞にも取材多数受けております。 美しくドライにして、かわいくよみがえらせる方法お伝えします。

購入にあたってのお願い

お花を乾燥させるお部屋の条件を事前におしらせください。 ドライにする条件が合うお部屋をご提案することで、より綺麗に乾燥させやすいからです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

harukamera
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者