現役医大生が高校生や中学生に理数科目を教えます

中学や高校の理数科目の予習や復習をお手伝いさせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

事前に復習または予習したいことなどを伝えて頂いて準備をさせていただきますので、多少のお時間を頂きます。(2.3日) 科目としては 高校生ならば 物理・物理基礎 化学・化学基礎 数学1A 2B 3 または現代文 時間に余裕が見られれば、一コマにつき複数選択されても構いません。 中学生ならば 理科 数学 英語を担当させていただきます。 また受験を考えていらっしゃる場合には センター試験や志望校の過去問また模試について、どのように解いて合格点を取るべきかと言ったような技術的な面でのサポートをしながら勉強を教えることも可能です。 そして大学生の立場ではありますが、医学生の視点から 日頃の勉強の方法や時間の使い方や予定の立て方といったことや進路についての相談などを、現在の私の生活の話を含めながらさせていただくことでお役に立てればなと思っております。

購入にあたってのお願い

なんの科目についてどの分野の指導を要望するのか また模試や過去問の場合には その模試や過去問の問題と解答などを提供してください。 また、問題集など、解答を読んでも分からないというような問題があれば、科目や分野がバラバラであってもお受けしますので、問題と解答の提供をお願いします。