この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニリーディングで、貴方に必要なアドバイスをします

簡単に悩みをスッキリ!守護霊からのメッセージでお答えします。

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
ミニリーディングで、貴方に必要なアドバイスをします 簡単に悩みをスッキリ!守護霊からのメッセージでお答えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、こちらのページをご覧下さり、ありがとうございます。 リーディングは、感謝と愛情を込めて、皆様に届くよう一人一人大切に実施せて頂いております。 また、皆様から頂いた金額の一部を社会貢献活動に使わせて頂いております。 こちらのサービスは、チャネリングというものによって、あなたの守護霊とアクセスし、あなたに今必要なメッセージをお伝えしてまいります。 守護霊からの温かい言葉は、あなたの悩みや心を癒し、背中をそっと押してくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前(フルネーム、漢字と読み方) ご相談内容 (事前にお話してくださる内容が詳しければ、詳しいほど、ポイントをしぼって聞くことが出来きます。) お住まいの地域(例えば、横浜在住等) を教えて下さい。 また、人の生死や寿命、ギャンブル、犯罪などの倫理に反すること等についてはお答えすることが出来ませんので、ご了承願います。 同業の方のご依頼の場合は、内容によりお断りすることがありますので、ご了承下さい。 質問1つに付きミニリーディングでお答えします。
価格
500

出品者プロフィール

yusroom
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご利用ありがとうございます。 閲覧してくださる方、ご購入くださる皆様へのお知らせです。 しばらくお休みさせて頂きます。 緊急性のあるご依頼等、お急ぎの方はメッセージからアクセスお願いいたします。 難しい場合もございますが、対応可能の場合は個別にてご相談させていただきます。 また、ヒーリングの場合も、同様にメッセージよりご連絡下さいませ。