この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合う間違いないワインを厳選します

贈答用ワインの提案、生まれ年ワインの特別ルート提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合う間違いないワインを厳選します 贈答用ワインの提案、生まれ年ワインの特別ルート提案 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お世話になった方、大好きな方へのプレゼントわいんはどんなのがいいだろう…? ワインはよくわからないけど、ワイン好きな人に喜ばれるワインて、、、? そんなあなたに。 私はワイン専門の輸入業者にて、一人一人の好みに合わせたワインをご提案しております。 十年以上の経験から独自のデータで、飲み手に喜ばれるワインを追求してきました。 特に星付きのレストラン、ホテルに携わるプロ(ソムリエ)への提案もしております。 もちろん、贈答用ではなく、自分の好きなワインを探していても見つからない。。 自分はどんなワインが好みなのか…? そんな方へもおすすめです。 贈り物をされる相手様の特徴や、お好みを聞かせてください。 また、生まれ年のワインやオールドヴィンテージが欲しいけど見つからない… 高級プレミアムワインや日本に販売していないワインが欲しいけど見つからない… そんな際には、特別ルートにて販売についてもご案内させて頂きます。 お気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

ワインをお選びするにあたって、贈り物をされる相手の情報、ご自身の情報もしくは希望ヴィンテージなどもお聞かせください。 特に教えて頂きたいのは、 ・ご予算 ・年齢 ・性別 ・日頃飲まれるお酒の好み ・好きな食べ物 ・ワインを飲まれる際は赤白どちらか ・赤ワインは渋め、軽め ・白ワインは甘口、辛口 他、お相手の情報があればあるほど、正確にお選びできますので、お聞かせください。 ※あくまでワインをお選びするだけのサービスですので、ワインの購入はお客様ご自身でお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

winest
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者