この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットメニュー教えます

1ヵ月のメニューを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットメニュー教えます 1ヵ月のメニューを作成します! イメージ1
ダイエットメニュー教えます 1ヵ月のメニューを作成します! イメージ2
ダイエットメニュー教えます 1ヵ月のメニューを作成します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

1ヵ月のメニューを作成します! 某有名ダイエットプログラム並みのプログラムでこの値段になっています! 『環境』 有名ジム通いの方から自宅での自重トレーニングのみの場合まで幅広く対応しています。 「年齢』 高校生から60歳の方までとさせていただきます 『目標』 1ヵ月で⚪︎キロ痩せたい! 腹筋を割りたいなど 多くの目標にも対応します! このサービスに不安がある方は別にお試しの1週間のサービスをやっていますのでそちらからやってみて頂ければと思います! このダイエットはあくまでもプログラムを作成するだけであってあなた自身が努力しない限り痩せることはできないのでそこはご了承ください! ですが、やる気があり頑張れば痩せれます!

購入にあたってのお願い

ダイエットエクササイズプログラム、食事バランスの管理を提供させていただきますが、本当に行なっているかはわかりませんのであなた自身が本気でやっていただかなければ意味がありません。 本気で痩せたいと思う方のみご購入ください 受注数1=1か月前分ということになります。