忙しくてほしいものがわからない方のために検索します

★情報収集代行★カウンセリング付!検索マニアにお任せください

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
忙しくてほしいものがわからない方のために検索します ★情報収集代行★カウンセリング付!検索マニアにお任せください イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■なんとなくほしいものはあるけど、たくさんの情報のなかから絞り込むのは大変… ■どのサイトを見たらいいかわからない! ■いいなと思ってもあとで見返したときにどれだったかわからなくなってしまう 検索をしていて、そんな経験はありませんか? 実は、検索や絞り込みは誰にでもできそうでいて意外とコツが必要なんです! 検索って、時間と根気がかかりますよね。 さあ、やるぞ!と腰を上げたくてもなかなか…そんな日もたくさんあると思います。 そんなときは、検索マニアがあなたの検索をお手伝いします! ※このプランでは、1種類の検索で5件まで絞り込みます。 こんな方におすすめです! ■なかなかまとまった時間が取れないママ方 ■検索や情報整理が苦手な方 ■めんどくさいので絞り込まれたものから好きなものを探したい方 ★カウンセリング付★ ほしいものを教えていただいたら、どんな方向性で探したらいいかのヒントになるのでいくつか質問をさせていただきます。 詳細に答えていただけるほど、検索の精度が上がります! みなさまが楽しくほしいものにたどり着けるよう、精一杯サポートさせていただきます☆ よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

洋服、小物、コスメなどの検索ができます。少し変わったものだとレンタルスペースの検索なども。ものによってはできない内容もありますのでまずはご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

lulu_sui
女性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日祝など空いた時間に週5-6時間対応可能です。 平日日中は即時のレスポンスが難しい場合もありますが、丁寧なコミュニケーションをとっていけるよう心がけております。 まずは一度ご相談いただければ幸いです。