2日間、あなたの友人となってメッセージします

どんな話もあなたのためだけにとことん付き合います!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
2日間、あなたの友人となってメッセージします どんな話もあなたのためだけにとことん付き合います!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして!閲覧ありがとうございます! 友人からの勧めで始めてみました。 普段友人には話せないような事や日々の悩み、家庭、恋愛などなど、一生懸命対応させていただきます。 こういうていで話して欲しい、その他質問やご相談などは個別で承ります。 元々人とコミュニケーションが取ることが好きなのと、 聞き上手で友人たちからやってみたらと言われ、始めてみました。 悩みや愚痴、とにかく話し相手が欲しい方。温もりが欲しい方へ。

購入にあたってのお願い

基本料金は一日分の金額です。 延長はお声があれば検討します…! お客さんの同意の上で開始し、そこから二日間が有効です 《お願い》 お申し込みにあたり、名前、年齢、誕生日、職業、好きなこと、嫌いなことなどを明記の方よろしくお願いします。※購入頂いたサービス以外での利用は一切致しません。 返事はどちらかといえば早い方です。返事が多いのが嫌だ、この位の頻度がいいなどこだわりがあれば、別途ご相談ください。 特に会話内容においてNGはありませんが、個人のプライバシーに関する質問などはなるべくお控え願います。
価格
500

出品者プロフィール

アキやま
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者