この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコン(PC)トラブルや使い方、ご相談に乗ります

一人で悩まずご相談ください!その時間がもったいないです!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
パソコン(PC)トラブルや使い方、ご相談に乗ります 一人で悩まずご相談ください!その時間がもったいないです! イメージ1
パソコン(PC)トラブルや使い方、ご相談に乗ります 一人で悩まずご相談ください!その時間がもったいないです! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「インターネットにアクセスできない…」 「作成したファイルがどこにあるのかわからなくなった…」 「メールは送信できるのに受信できない…」 「パソコンの処理が遅い…」 などパソコンにまつわるトラブルの助言やリモートでのサポートのご相談を承ります。 「外から自宅のパソコンにアクセスがしたい!」 「無料のメールアドレスが欲しい!」 「データをクラウドに無料でバックアップしたい!」 「パソコンでLine、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSを利用したい!」 「プリンタやテレビ、ルンバなどの周辺機器をWifiに繋げて管理したい!」 などのご要望にも対応いたします。 その他お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。 必要に応じてリモートツールでの操作代行を致します。

購入にあたってのお願い

【留意事項】 ・MACには対応しておりません。 ・環境によって実現不可な場合がございます。 ・現地対応は致しません。メッセージでの対応となります。(必要に応じてリモートツールによる操作代行いたします。) ・解決を100%保証するものではありません。