この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人前で上がらない話し方教えます

人気現役プロ司会者が培ってきた知見を基にフルにサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人前で上がらない話し方教えます 人気現役プロ司会者が培ってきた知見を基にフルにサポート! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

◆司会者になりたい ◆格好良くプレゼンをして勝負どころで勝ち抜きたい ◆人前で上がらず流暢に話したい こんな願い、課題があったら、お任せください! 結婚披露宴プロ司会者者、イベントMCとして20年余り、常に取り返しの効かないライブ感に満ち溢れた中に身を置いてきたからこそ、あなたの夢や目標に向かってコミットする事が出来ます。 また、今や希少価値になった男性プロ司会者だからこそ為し得る、決して感情に左右され昂ぶる事の無い安定感、原稿を読むだけのアナウンサーでは無いからこその卓越した臨場感、これら経験と実績に裏付けされた匠の技でフルにサポートいたします。

購入にあたってのお願い

先ずは今の課題や「こうしたい」「こうなりたい」目標をお知らせください。ゴールを見据えたサポート&レッスンプログラムを組んでご提案いたします。基本価格は90分15000円を最低ユニットといたします。
価格
15,000

出品者プロフィール

mcichiro
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者