1文字1円!コラム・記事などのライティングをします

はじめての方・費用の少ない方もご相談ください!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
1文字1円!コラム・記事などのライティングをします はじめての方・費用の少ない方もご相談ください! イメージ1
1文字1円!コラム・記事などのライティングをします はじめての方・費用の少ない方もご相談ください! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

普段はサグーワークス・クラウドワークスなどクラウドソーシングサイトにて、コラム・まとめ記事などを中心に執筆しております。 特に得意なジャンルとしては、 ・医療(特に歯科/精神科/心療内科) ・ファッション ・音楽 ・芸術/クリエイティブ ・漫画/映画 ・恋愛 ・節約/雑貨/生活の知恵/一人暮らし です。 ※こちらの分野内ですと、リサーチ料はいただきません。 わかりやすく、コラム形式の文体が得意です。 画像欄1の文章は過去に例文で作成した、 「看護師」「アプリ」といった指定の文章です。 これで凡そ700字です。 また、普段は歯科で働く20代後半の主婦です。そんなわたしの生活に沿った記事も得意です。 キャッチーなコピーライティングもお褒めいただくことが多い為、是非ご相談ください。 また、手紙やメールの文章。冠婚葬祭の挨拶文、物語調の文章や、同人誌の帯コメントなど、多彩に対応できますので、是非一度視野に入れ検討をお願いいたします。 「ライティングのシステムが良くわからないけど、こんな雰囲気の文章が欲しい!いくらですか?」といったご相談もお受けしております。見積もりもお出ししますので、お気軽にご相談ください。 ========== ●1000円の設定は1000字コラムの価格です。 1文字1円の換算で、2000字なら2000円。200文字の文章×5本なら1000円と計算してください。 ⚫︎発注件数が20件を超えましたら、少しずつ文字単価を上げていく予定です。 ========== 《取引の流れ》 購入者からの内容確認 ↓ 見出し(プロット)の作成 ↓ 承認されたら執筆を始めます ※誤字・脱字以外のリライトは1度まで無料です。 気になる点がありましたら、1度目のリライトで細かく指示をいただけるとお得です。 2度目のリライトは500円頂戴しています。 (文字単価をお安くしているため、ご了承ください) プロットの時点でのリライトは追加料金をいただいていませんので、その時点でしっかりご相談してゆきましょう!

購入にあたってのお願い

もしお気になりましたらしっかりとしたご連絡の元、お仕事をさせてください。企画や意図など、はっきりしない場合は会話の元で完成させていきましょう。 ※ ・わたしの技量に満たないもの(完璧な商品をお渡しできないもの)や、不快感を感じる依頼はお断りさせていただくことがございます。 ・主婦としてWワークで働いておりますので、日数や急ぎのご依頼なども必ず明記してください。他の案件との兼ね合いによりお断りすることもございます。 ・納品物の記事の著作権は譲渡いたします。よって、納品した作品をご自分でリライトされる際の知識のご提供はいたしておりません。(知識の提供にも労力がかかるため、サービス外である事をご理解ください) 大変恐縮ではありますが、ご理解の上ご購入ください。 なるべく柔軟には対応させていただく予定です、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夕暮子
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMなどのお問合せ:スマートフォンにて12時間以内 制作等:平日昼過ぎより稼働・夕方まで お急ぎ・納品前はスケジュール調整ののち、納品に間に合わせます!