お金に関する悩み聞きます

借金などで悩んでいる方、精神的に楽になるようお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金に関する悩み聞きます 借金などで悩んでいる方、精神的に楽になるようお手伝いします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お金がないって精神的にもかなり苦しいですよね。 給料が入っても借金の返済でなくなる。日々が楽しくなくて、ギャンブルをしてしまい、さらにこのお金が足りなくなる。 そんな悪循環でお悩みの方はいらっしゃいませんか? 実は私も3年前までそうでした。お金に余裕がないと毎日が楽しくなく、その気持ちを埋めるようにギャンブルをし、さらに借金地獄へ、、、 そんな、筆者もちょっとした気持ちの切り替えでそんな状況から抜け出すことができました。 借金のことって周りの人に相談しにくいですよね。 でも、1人で悩んでいても解決するのは難しい。 そんな方がいらっしゃったら私にご相談下さい! 愚痴聞きから、具体的な解決案まで一緒に考えましょう! テキストチャットにて、悩み相談に乗ります! 本商品を購入後、現在の悩み、心配事をテキストにてお送りください! お金に悩んでいる方、是非お試し下さい!

購入にあたってのお願い

チャットのやり取りに制限は設けておりません。 内容にもよりますが、相談内容がひと段落した時点で納品扱いとさせていただきます。 ※本商品はあなたの不安軽減による悩み相談です、根本的な部分を改善できるものではありませんので予めご容赦くださいませ。 お一人お一人の悩みを真剣に受け止め、考えますので、受け付けは同時に5人までとさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

hiyou
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者