この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み3日間なんでも聞きます

相談や雑談、話し相手が欲しい方!是非1度利用してみてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み3日間なんでも聞きます 相談や雑談、話し相手が欲しい方!是非1度利用してみてください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

相談や、雑談などなんでも聞きます トークルームで3日間あなたの思いを受け止めます 家族には相談できなかったことや、電話を通してだと相談しにくいこととか色々あると思います。 そのできなかった相談を私にしてみてはいかがでしょうか? 相談は。。 恋愛、浮気、不倫、片思い、 自慢話、愚痴、仕事の失敗、子供のこと 身体のこと、心のモヤモヤ、自分のこと など、あなたの心の声を相談してみてください。 1人じゃ分からなかったことや苦しかったものが楽になりますよ。 雑談や数日間恋人になることもできますので、是非そちらもご利用ください。 介護士として働いてた際は、ご年配の方に「あなたに話せてよかった」、「また明日も聞いてくださる?」などと好評を頂いてました。 今現在は娘ができ、公園などで出会うお母さんやご年配の相談にも乗ったりしておりますが、そちらでも、話せてよかったなどと高評価して頂いております。 文字打ちでの相談はしずらい場合でしたら電話相談も承っておりますので是非そちらも利用してみてください。

購入にあたってのお願い

あくまでも、悩みを聞くことを中心とした活動になりますので相談の場合、欲しかった言葉とは違うかもしれません。 その点は把握の元でお願い致します。 すぐに返信できないことがあります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星乃丘 希良梨
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者