この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラボイスや朗読歌など声のお仕事全般請け負います

企画から完成まで丁寧に話し合いながら要望に寄り添います。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
キャラボイスや朗読歌など声のお仕事全般請け負います 企画から完成まで丁寧に話し合いながら要望に寄り添います。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途

サービス内容

声を使うご依頼を「やりたいことはあるのだけれど…」や「方向性は定まっているのだけれどリアルタイムのコミュニケーションをとりながら打ち合わせたい」などの相談お待ちしてます。リテイク等も何度でも納得のいくものになるまで完成まで寄り添います。 以下がサービス一覧ですが他にもあればご相談ください @ゲーム内外の台詞 @戦闘台詞 @単発台詞 @シチュエーションボイス @ボイスドラマ等の声作品 @システムボイス @動画内外のナレーション @実況 @朗読 @アテレコ @歌 @仮歌入れ @カバーソング @その他応相談 出せる声質としては得意なものはロリショタカワイイ系元気っ子鬱系狂気系ですが、多種多様な声や演技に対応できるようにと思います。まずは作品の内容や方向性含め、特に狂気叫び戦闘泣きなどのNGもございませんし、台詞総数や1台詞における長さなどの指定もございません。声のご依頼のご相談を通話やメッセージの方で軽く一声かけて頂けますとそれに応じて何点かのサンプルボイスをお出ししますので気に入っていただければ契約に進み、都度確認して頂きながらリテイク等あれば何度でも出していただいた上で完成まで持って行ければと思います。 参考までに、有償無償などでナレーション、元気っ子、ケモっ子、ヤンデレ、女子高生、OL、ロリショタ、悪の組織に捕まった女、万引きの取り調べ、嫉妬、看病、等など多種多様な声やシチュエーションのアダルトノンアダルト関係なく出演させて頂きました。 以下が流れになります。 1)ご依頼相談 2)内容について少しお話がしたいです(クライアント様のご希望を正確に理解するためです) 3)サンプル音源の作成→提出→クライアント様にご確認いただく 4)方向性が定まれば作業に着手(台本作成が必要な場合はご相談ください) 5)音源提出→リテイクの必要があれば何度でも納得いくまでどうぞ 6)納品完了 2、3の工程はクライアント様のご要望により省くことも可能です。 現在まだサンプルの準備が出来ていませんがYouTubeチャンネルにて作成中です。 まずはご相談ください!クライアント様の創作意欲に寄り添いながら一緒に作品作りに励みたいと思いますので何卒宜しくお願い致します! 4)

購入にあたってのお願い

台本や音源などを相互にご確認いただくための手段が利用できると助かります。

有料オプション

価格
2,000