この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットのセルフリーディング代読します

自分のために引いたカードが読めないときのリーディングサポート

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
タロットのセルフリーディング代読します 自分のために引いたカードが読めないときのリーディングサポート イメージ1
タロットのセルフリーディング代読します 自分のために引いたカードが読めないときのリーディングサポート イメージ2
タロットのセルフリーディング代読します 自分のために引いたカードが読めないときのリーディングサポート イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分でタロット占いしてみたけれど、カードがなにを言っているのか読み解けなかった、難しかった・・・ そんなとき、せっかくあなたのために出てくれたカードをスルーしてしまうのはもったいない! ご自身の引いたカードを大切にし、一緒に読み解いていきましょう。 あなたの読めなかったカードを教えてください。 一人でする占いは視野が広がりにくく、どうしても厳しめや甘めに読みすぎてしまいます。 様々な角度からタロットと向き合い、あなたのカードに息を吹き込んでいきましょう。 場合によってはあなたの目的にもっと適したスプレッドを提案します。 読み方のご質問にもガッツリお答えします! 今後のセルフリーディング読解力を身につけるお役にも立てるでしょう! (スプレッドは3枚のカードまで。それを超える場合はオプション追加で対応いたします)

購入にあたってのお願い

・あなたがご自身のために引いたタロットを一緒に読み解くサービスです。 カードに投げかけた質問、スプレッドと出たカードを教えてください。 できればカードの写真があると、タロットデッキとの対話が深まります。 ・スプレッドは、どのポジションにどんな意味を割り当てたかも。 同じ形のスプレッドでも本や人によってやり方が違うので、あなたの参考にした方法を教えてください。 ・あなたなりにこのカードやスプレッドをどう読んだのか、なんとなくでもあればそれもご記入ください。 ・カードが4枚以上になる場合はオプションのご追加をお願いします。 (16枚以上になるときは別途ご相談ください) ・ルノルマン、オラクルカードなどタロット以外のカードには対応していません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゾンビタロット占い師 TAZN
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2,050 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでのご相談受付は2021/2/27を持ちまして一旦終了とさせていただきます。再開の予定はありません。今後はtazn.netでのお申し込みをお待ちしております。