この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7つの生きる力 ★あなたの「呪い」の全部見つけます

★ 家、対人、自尊、愛...七分野 ★ 思い込みなくし楽に!

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
7つの生きる力 ★あなたの「呪い」の全部見つけます ★ 家、対人、自尊、愛...七分野 ★ 思い込みなくし楽に! イメージ1
7つの生きる力 ★あなたの「呪い」の全部見つけます ★ 家、対人、自尊、愛...七分野 ★ 思い込みなくし楽に! イメージ2
7つの生きる力 ★あなたの「呪い」の全部見つけます ★ 家、対人、自尊、愛...七分野 ★ 思い込みなくし楽に! イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

【7つの生きる力と呪いの中和】 あなたの無意識の呪いを一つ一つ丁寧に洗い出し、大ボリュームのリーディング結果でお知らせします。 エネルギーを消耗するのは「これをやらなきゃ」の呪いがあるから。 それは自分で勝手に思い込んでいたり、周囲に植え付けられた呪いかもしれません。 人生の7つの分野(家、対人、自尊、愛、意志、理性、魂)において、あなたがその分野で使える本来の力と、不要な消耗をやめる方法を探していきます。 「私にはこんなに呪いがあったのか!」と驚かれるかもしれません。 無意識の思い込みによる呪いは、それを「知る」だけで解けてしまうものもあるでしょう。

購入にあたってのお願い

・このサービスで扱う「呪い」とは無意識的な思い込みにより、あなたの活動や思考のエネルギーを浪費させる不必要な条件です。呪術的・魔術的・心霊的な力で他者からかけられたものの解除はできません。 ・「仕事がうまくいくでしょうか」「この恋の行方は」など、固有の質問やお悩みにはお答えできません。他の「ゾンビタロット占い」で承っております。 ・「呪い」にフォーカスしますので、ポジティブに働く力については深くリーディングされません。人によっては7つの力のうち「この力はそんなに問題ないですね! こんな風に働いていますね!」と軽く終わってしまう部分もあります。 ・逆に呪いが多くてものすごく長くなる部分もあります。 ・文章量はその人の呪いの数によっても変わりますが、最低10,000字以上、多い方は20,000字以上になる場合もあります。 ・出たカードの意味についての解説は1枚あたり500円にて承ります。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ゾンビタロット占い師 TAZN
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2,050 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでのご相談受付は2021/2/27を持ちまして一旦終了とさせていただきます。再開の予定はありません。今後はtazn.netでのお申し込みをお待ちしております。