この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対人対応で好印象を生み出す接客術を教えます

【接客が初めてでも安心】コミュニケーション上達方法。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
対人対応で好印象を生み出す接客術を教えます 【接客が初めてでも安心】コミュニケーション上達方法。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

県内4年連続No.1を取り続けた接客術を教えます! 接客業のノウハウやスキル、お客様との会話の仕方、クレーム対応の仕方、その他、接客業に関わる事を教えます。 約10年、接客のマネジメントをし数多くの後輩の育成を手掛けて来ました。 接客業をしていて、中々自信が持てない方、笑顔が出ない方、苦手分野は人それぞれです。 接客業であれば業界は問いません。マネジメントをしていた為柔軟に対応していきます。 接客に関するノウハウ、アドバイス、上達法を教えていければと思っています。 その他の相談も接客に関してあれば承っております。

購入にあたってのお願い

僕が仕事をしていて学んできた事を元に提供させて頂きます。 本来なら常に同じ環境下で教えていくのが当たり前ですがそうも出来ません。なので、その後の進捗のアフターケアやその他の相談、要望など可能な限り承っております。