この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店向けのHACCP管理記録表を作成します

HACCP義務化対応をはじめる方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店向けのHACCP管理記録表を作成します HACCP義務化対応をはじめる方へ イメージ1
飲食店向けのHACCP管理記録表を作成します HACCP義務化対応をはじめる方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

HACCPの考え方を取り入れた衛生管理に必要な記録表を作成しデータをお渡し致します。 ※1 公益社団法人日本食品衛生協会が発行する『HACCPの考え方を取り入れた衛生管理のための手引書(小規模な一般飲食店事業者向け)』を事前にご確認ください。 ※2 店舗様にあった記録表を作成するため、事前に店舗様の取り組み内容を確認をさせて頂きます。 ※3 作成した記録表は納品前に内容のご確認をして頂きます。 ※4 記録表納品後の修正は要相談。

購入にあたってのお願い

公益社団法人日本食品衛生協会が発行する『HACCPの考え方を取り入れた衛生管理のための手引書(小規模な一般飲食店事業者向け)』を事前にご確認ください。 記録表作成代行となりますので、管理内容・管理手法についてのご相談にはお答えできない可能性がございます。ご了承ください。