この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常から特許まで取れるアイデアを提供します

すぐに出来る内容から何年と研究すれば出来る内容までを提供

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私はいろんなアイデアが浮かぶますがそれを実践にする術と投資するお金もありません。でもこのアイデアを無駄にするにはもったいない、ということでこのココナラの利用を開始致しました。 個人、業者、会社、研究まで私の出すアイデアをどのように利用し扱うかは皆様にお任せ致します。 とにかく、今『どうしたら○○出来るかな?』『どうしたら○○を減らすことが出来るかな?』『どうしたら○○を集められるかな?』と、 いろんなどうしたらがあると思います。そこで役に立つのが私のアイデアです。もちろんすぐに試せるアイデアからそのアイデアをヒントにお客様が思ってる内容に到達する事等と幅広いアイデアを提供致します。 内容によってはアイデアが数多く出る場合もあります。その辺はお客様とこちらでお話の上提供させて頂きます。 アイデアを提供する前にまず、その悩み等を何点か質問し、お客様が望んでるアイデアがどんなものなのかを簡単に説明して頂いた上で話を詰めていきたいと思います。 お客様とお話を繰返し提供するアイデアとなりますのでそのアイデアを上手く利用できるかはお客様次第です。 ※禁止事項 犯罪の助けになるようなアイデアは提供しませんし、犯罪に繋がりそうとだとこちらが判断した場合、判断した時点で話し合いを終了させて頂きますのであらかじめ御了承ください。 ※こちらで提供するサービスは目に見えるものではありません。ですのでそのサービス内容が役に立ったかの判断をすぐに出来ない場合もありますので合わせて御了承ください。 しかし、必ず役に立ったと思えるときが来る内容を考えますのですぐに批判するとか何もせずになんくせつけるような事はお止めください。 悩んでる内容が大きければ大きいほど役に立ったと思える日までは時間がかかります。それは一ヶ月かもしれませんし、一年かもしれませんし、それ以上かもしれません。 お客様にとってより良い方向にいけるよう考えさせて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービス内容を最後まで必ず読んでください。