この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短2日*スピーチ原稿書きます

結婚式、懇親会、卒入学式。ダレないスピーチしたくないですか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
最短2日*スピーチ原稿書きます 結婚式、懇親会、卒入学式。ダレないスピーチしたくないですか? イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

晴れの日のスピーチ。代表挨拶、緊張して頭が真っ白になるのは当たり前。 ならばアンチョコをもって行こう!としても、何を書いていいやら? シチュエーションに合わせた少し手短でダレない、でもなんかいいなと思わせるスピーチ。お手伝いします! 例えば、天気の話題から入るのはお約束ですね。でも雨降ってるからって「お足元の悪い中」だけだと味気ないですし、参列者も「だよなあ」って感じで終わります。 そこで晴れの席であれば「虹は雨の後に出るもので、門出の今に降る雨は前祝いになりましょう」とか挟むだけでも、よいくすぐりになりますね。 難しい話は必要ありません。参列者の興味を少し引いて、ぱぱっとサゲれば、らしいスピーチになります。

購入にあたってのお願い

・チャット打ち合わせの段階で、原稿をそのまま使うか、下書きにしてご自身でアレンジされるかを伺います。お値段等は変わりません。 ・スピーチのシチュエーションなどを細かくお伺いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

Atusibox
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者