この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せに生きるための方法をお伝えいたします。ます

あなたが輝くために魂の光を思い出すために

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
幸せに生きるための方法をお伝えいたします。ます あなたが輝くために魂の光を思い出すために イメージ1

サービス内容

これまでの約30年間、霊感タロットを専門としてきました。 現在の相手の気持ちを知りたい方、今後の恋愛の行方に興味ある方、結婚したい方、自分に自信を持ちたい方などへの電話での相談を承っております。 復活愛、婚活、デートプラン、ヒプノセラピー、アロマ、スピリチュアル、チャネリング、オーラクリーニング、ヒーリングなど、その他のメニューも組み合わせてサービスいたします。 幼少から、霊的な世界にとても敏感で、特別な透視能力があることに気づいていました。 予知夢やインスピレーションなどを通して、周囲の沢山の人々にアドバイスすることによって、喜んでいただき、これが自分の使命だと悟りました。 人との出会いによって、人の運命は大きく変わります。

購入にあたってのお願い

具体的に悩んでいる内容を明確にしておいてください。 サービスを提供する最初の流れから、とてもスムーズな対応を心がけております。 あなたの幸せを心から祈っています。 どうぞ語気軽にご相談くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

伊藤 枝津子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日19時〜22時