この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬などの写真、描いた絵でラインスタンプ作ります

愛犬や子供の写真や自分が描いた絵をラインスタンプに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
愛犬などの写真、描いた絵でラインスタンプ作ります 愛犬や子供の写真や自分が描いた絵をラインスタンプに! イメージ1
愛犬などの写真、描いた絵でラインスタンプ作ります 愛犬や子供の写真や自分が描いた絵をラインスタンプに! イメージ2
愛犬などの写真、描いた絵でラインスタンプ作ります 愛犬や子供の写真や自分が描いた絵をラインスタンプに! イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

・オリジナルのラインスタンプを作りたいけど自分は作れない。 ・自分の描いた絵をラインスタンプに使いたい ・家族だけで使えるラインスタンプが欲しい。 という方へ! ①【申し込み】頂いた後、トークルームよりスマホの中から使ってほしい写真8枚を送って頂きます ↓ ②加工を開始(加工時間1〜3日) ↓ ③加工後スクショをし送りますので確認して頂きます。 ↓ ④公式LINEの運営局へ審査依頼 ↓ ⑤1〜2週間で審査結果が出た後、ダウンロードが可能となります ↓ ⑥完成したスタンプに問題がなければ、トークルームより評価して頂き取引はすべて完了になります。 取引中のご不明な点などのご質問などは小さなことでも大丈夫ですので、すべて無料でサポートさせて頂いております(^ ^)

購入にあたってのお願い

※写真の内容によっては審査NGで使用できないものもあります。とくに多いNGの例は子供の裸の写真です。乳児であってもNGになった事例があります。 すべてのNG対象を把握しているわけではございませんので、一度送って頂いた写真でも差し替えをお願いする場合もありますのであらかじめご了承くださいませ。 ※制作後のスタンプのダウンロードはLINEの規定上120円(50コイン)でご購入頂くとになりますのでご了承ください ※スタンプを一般公開せずに身内家族間のみで使いたい場合は、「非公開設定」が選べますので必要の際はメッセージにて。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rie ペットシッター 実績3件
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夕方から夜が返信早め