この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライフビジョンを見つけ人生を豊かにします

☞生き方に意味を見つけ、毎日を楽しく自由にいきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライフビジョンを見つけ人生を豊かにします ☞生き方に意味を見つけ、毎日を楽しく自由にいきませんか? イメージ1
ライフビジョンを見つけ人生を豊かにします ☞生き方に意味を見つけ、毎日を楽しく自由にいきませんか? イメージ2
ライフビジョンを見つけ人生を豊かにします ☞生き方に意味を見つけ、毎日を楽しく自由にいきませんか? イメージ3
ライフビジョンを見つけ人生を豊かにします ☞生き方に意味を見つけ、毎日を楽しく自由にいきませんか? イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数あるサービスの中から ご閲覧ありがとうございます。 ライフビジョン・コンシェルジュ じょう です。 【女性限定】ライフビジョンの見つけ方をお手伝いするプランです。 セッション後、隠れていたり、隠していた「本当の自分の理想or好きなことor夢を見つけ出す」お手伝いとなります。 長年隠し続けていた方へは一度では見つけにくいかもしれませんが、自分が本当に好きだったことを探すお手伝いになります。 お話をする事で自分を見つめ直せます。 少しでも当てはまる方ご検討ください ✔︎人生が楽しくない、辛い ✔︎本当の自分って何 ✔︎自分軸で生きたい ✔︎不満や不安の中で生きてる ✔︎自分探しを続けている ✔︎親子、友人、恋人関係に悩んでいる ✔︎不自由さ 私は、毒親に育てられ鬱病になり高校も中退し 環境を憎んでおりましたが、親に負けたくないという思いで鬱病克服し親からの援助なしに渡英生活5年。 今では趣味を仕事にし家族を持ち人生が豊かで自由に生きれる事を知ってもらいたいと思いライフビジョン・コンシェルジュとして活動はじめました。 是非ご縁がありましたらお話ししましょう。

購入にあたってのお願い

✔︎事前にアンケートをお送りします。 スムーズなセッションをする為、アンケート記入をお願いします。 ✔︎こちらは、女性限定とさせて頂きます。ご了承ください。 ✔︎精神疾患がある方はご遠慮ください。 セッションはあくまでライフビジョンを見つけるお手伝いになります。 ✔︎起業についてのご相談サービスは別にご用意しております。そちらをご検討ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ライフビジョン・コンシェルジュ じょう
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日程要相談となります。 トークルームは8:00〜22:00まで ビデオは9:00〜16:00と夜要相談です。