この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル・アクセスで業務改善お手伝いします

現役システムエンジニアが提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エクセル・アクセスで業務改善お手伝いします 現役システムエンジニアが提案します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

手作業で行っている作業をVBAマクロが作業代行。 あなたの時間をVBAマクロが作ります、 空いた時間を有効に。 ・顧客名簿や業務データの管理表や集計表、 ・手作業で加工・集計しているEXCELデータを自動化したい。 ・業務改善・拡大でEXCELを改良・改修したいけどどこを直せばいいのか分からない。 ・見積り、伝票を整理するのが大変。 EXCEL VBAマクロでを使用し業務に使用できる簡易システムを開発します。 管理データから名簿や集計などの表へ加工、PDFへ出力など一連の作業を実装します。 実務に合わせた開発を行うことでストレスなく作業ができます。

購入にあたってのお願い

EXCEL vbaマクロは windows版のみ対応となります。mac版はピボットテーブル・関数でのご提供となります。 また、vbaマクロ以外でもスクリプト言語(wsh、powerShell等)、実行モジュール(vb.net,C#等)でのご提供も可能です。 ご予算はご相談後決定いたします。基本的にEXCELでのご提供が料金も安価になります。 尚、平日日中は本業があります。レスポンスが遅れることがあります。ご了承ください。 [お見積りについて] ご依頼内容にない機能等を追加する場合は、追加料金が発生する場合もあることをご了承ください(納期遅れや本来必要とする機能への影響を防ぐためです)。 [最終納品物について] ご依頼内容やご要望にそぐわない機能などは、お断りする場合も有ります(見積額の上昇を抑えるため)。 [納期について] 納期は、ご相談となり余裕を持ってご依頼下さい。(当方、平日は本業があるため稼働は、平日18時以降、土日となります。) 納期までの目安 ヒアリング・ご相談:2日〜         納品物作成:7日〜
価格
5,000

出品者プロフィール

tack07
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの間、体調を壊してしまいご対応に遅れが出ております。 回復致しましたのでご対応再開致します。 何卒ご海容のほどよろしくお願い致します。 お詫び申し上げます。