一般的な進物体裁やしきたりの相談に応じます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギフトサロンに勤めていました。 ギフトアドハイザーの資格も取得しましたが、昨年退職しました。 この経験をどなたかのお役にたてればと思い、出品させていただきます。 掛け紙の表書きなども、気軽にお尋ね下さい(^^)

購入にあたってのお願い

関西圏で勤めておりましたので、他の地方や、あまりに複雑な場合はお答えできないこともありますので、ご了承下さい<(_ _)> また、私が存じ上げない宗教のしきたり等はお答えできないにこともあります<(_ _)>
※本サービスは一般的な情報提供・学習支援であり、特定の金融商品の売買を勧誘したり、収入・利益・成果を保証するものではありません。投資には元本割れ等のリスクがあり、最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。