この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1文字10円で美文字に】硬筆(ペン字)の添削致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【1文字10円で美文字に】硬筆(ペン字)の添削致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スマホかデジカメがあればOK。 手書き文字を送っていただければ、赤ペンを入れて添削致します。 50字まで500円。 ・独学では限界という方 ・見てくれる人がいないと続かなくてという方 ・具体的なアドバイスが欲しいという方 カウンセリング致します。 冠婚葬祭時の芳名帳書きやお礼状、絵手紙など 美しい文字で自己表現し、心を伝えてみませんか。 活字を見ることの多い現代ですが、だからこそ手書きの文字の美しさが際立ちます。 まだまだ修行中の身ですが、文字を書くのが大好きです。一文字ずつ丁寧に見させていただきます。

購入にあたってのお願い

50字まで500円となります。 横書き、縦書き、題材は自由。 漢字ばかりでもOKです。 上達したい書き方でお送りください。 あまり小さい文字ですと、練習になりません。 48pt(約17ミリ)以上の大きさで書いてください。 硬筆の添削ですので毛筆には対応しておりませんが、筆ペンはOKです。 当方、高校芸術書道の教員免許取得のため、勉強中の身です。 気になる方はご購入をお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

川島一恵
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者