この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GoogleAppsScriptで業務改善します

Googleサービスの連携と自動化でコスト削減しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
GoogleAppsScriptで業務改善します Googleサービスの連携と自動化でコスト削減しませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

◆Googleドライブやスプレッドシート、Gmail、Googleフォームを使っていますか? それらを扱う中で手作業が発生しているのであれば、ご相談ください。 改善できれば、年間で数十~数百時間の工数削減につながる可能性があります。 【例】 ・毎月、決まったデータを集計している(スクレイピングなど) ・Googleカレンダーの内容をスプレッドシートで管理 ・Googleカレンダーの予定が近づいたらslack・チャットワークへ通知 などなど、Googleのサービスを中心に外部サービスとの連携が可能です。 こんなことできるかな?というご相談からでもOKですので、お気軽にDMをください。 価格以上の効果を提供できるように、お手伝いさせていただきます。 ぜひ、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

規模によって料金調整させていただくことは可能ですので、お困りの内容を教えていただければ、ご相談に乗ります。
価格
9,000

出品者プロフィール

yokonoji
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者