Google Apps Scriptの作成します

GoogleスプレッドシートなどのScriptを作成します。

評価
販売実績
106
残り
5枠 / お願い中:0
Google Apps Scriptの作成します GoogleスプレッドシートなどのScriptを作成します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

GoogleのスプレッドシートやgmailやカレンダーなどのScriptを作成・修正します。主に単独のScriptの作成を得意としていますが、他システムとの連携処理にも対応できます。まずはダイレクトメッセージでお話を聞かせてください。IT部門での長い経験 ( 約40年 ) を活かして問題解決のお手伝いをいたします。気軽に相談をおよせください。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージでご相談ください。内容を検討して、できる・できないを含めて見積いたします。3000円で出品中ですが、これは1時間以内で完了する作業を想定しています。依頼内容を完了するために必要な作業時間に応じて金額は変更させて頂きます。( +2000円/時間が基準です ) 事前見積の範囲内で結果が未達の場合はキャンセル・ご返金とさせていただきます。 以下の情報を提供してください。 ◆相談内容(できるだけ具体的に、詳細に) ◆希望納期 ◆サンプルがあれば、そのファイル 事前のご依頼内容にない機能などを追加する場合は、追加料金が発生する場合もあることをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

n_masao
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 228 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者