この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの表示高速化をお手伝いします

高速表示でアドセンス・アフィリエイトの成果アップ

評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressの表示高速化をお手伝いします 高速表示でアドセンス・アフィリエイトの成果アップ イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

■Webページ表示時間の目標は2秒です■ ご好評をいただいております! 【実績(一部)】-------------------- ・改善前10秒 => 改善後2.5秒 ・改善前5秒 => 改善後3.5秒 ・改善前6秒 => 改善後3.4秒 ・改善前6.9秒 => 改善後2.8秒 ------------------------------ あなたのサイトを閲覧しようとする人たちは、2秒までなら待ってくれます。 しかし、表示が遅いと我慢出来ずにコンテンツを見ずに去ってしまいます。 これは、Webマーケティングの専門家たちの間では常識です。 そして、個人ブログにおいても無視できる話ではありません。 しかし、WordPressはシステムの仕組み上、表示が遅い問題があります。 そこで、WordPressの高速化を様々な視点からチェックして適切な対策を施すお手伝いをさせていただきます。 私が運営するブログでは、表示速度高速化を行ったあたりから、3000~4000PV/月だったのが2万PV/月を超えるまでに成長しました。 PV数は表示速度以外の要素も影響しますが、表示の高速化により訪問者がきちんとページを見てくれることでPV数は自然と向上します。 また、SEO面にも効果があることはGoogleも認めていますので、アドセンスやアフィリエイトなどで収入を得ているブログでは極力対処すべきです。 表示を速くして収入を安定・向上させたい方は、ぜひご検討ください。 DMでご相談からでもOKです。 ※サイトのデザインや導入プラグインなどが表示速度に影響を与えるため、2秒への改善を保証するものではない点はご理解ください。しかし、現状対策がされていないのであれば、必ず速くなります(上記実績のとおり)

購入にあたってのお願い

・ご自身のWebサイトにモバイル回線でアクセスして、その表示速度を確認してみてください。表示が遅い場合は要注意! ・PageSpeed Insights にてスコアをチェックしてみることをおすすめします。 ・ページの表示を速くすることでPV数の向上を見込むことは一般的ですが、効果が保証されるものではない点はご了承ください(コンテンツの質や量などその他の要素も影響しているため)。
価格
7,000

出品者プロフィール

yokonoji
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者