この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからの日本経済の状況からあなたの働き方の提案を致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
これからの日本経済の状況からあなたの働き方の提案を致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご利用ありがとうございます。 突然ですが、皆様はこれからの日本を生きていく上で必要なお金や知識を知っていますか? ☑️結婚をする場合にかかってくるお金 ☑️子供を作るとしたらどれくらい資金が必要か? ☑️老後のためにどれだけ資金が必要か? また、就活をしている高校生、大学生、大学院生の方へ ☑️あなたの就職先は大丈夫ですか? ☑️大手企業だからといって安心していませんか? ☑️ロボットでもできる仕事内容ではないですか? ☑️就職先1つで安心していませんか? これからの日本を生きていく上での不安や悩みなどを聞き、私がどの様なライフスタイルにすればいいか提案していきます。 また、就職先に悩んでいる方がいればどの様な就職先がいいかなども提案させていただきます。 知っておくだけでもかなりこれからの生き方を考えさせられる内容になっています! 購入者様には特別な情報になるように頑張ります! 意欲のある方、なにか頑張りたい方、現状に不安のある方! 購入お待ちしております。

購入にあたってのお願い

あくまでも現在の日本の経済状況からできる予想での提案ですので、必ずしも提案が当たるという保証はできかねます。しかし、厚生労働省などの機関から得たデータを組み合わせているのでほぼ予測通りになるのではないかと考えられるので知っておくだけでも損はない情報をシェアします。 恋愛相談や結婚相談は金銭面などでは承りますがマインド面や恋愛テクニックなどは私はないのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Task1204
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者