パチンコ、スロットが憎くて仕方ない方へ。
私の経験をもとにお話聞きます。
と言うか、愚痴聞きます。時にはアドバイスも出来るかもしれません。
本当に友達には相談しにくい内容ですよね、パートナーのギャンブル依存。
私の場合、元夫が異常なまでのスロット好きでした。今はどうなってるのかわかりません笑笑
悩まされること10年間。
踏ん切りがついた瞬間が来た時の爽快感。
過去を振り返った時、あれもこれもとおかしな行動がわかってきました。その当時は気づかないふりをしていたのかもしれないですね。。
面白おかしくストレス発散して頂けたらなと思います。お互い融通きくようにメッセージのみのやり取りでお願いします!
私にできること。
喜びも不満も共感出来ちゃいます。
私にできないこと。
ギャンブル依存を治すことは私には出来ません。
ギブアップして逃げ出しちゃったので笑笑
とりあえずスッキリした!となるまでお付き合いしたいと思っています。
完全なるスッキリは離婚か病院かしかないと思っているので笑笑
濃い話になると思うので、一度に受けられる可能件数はお一人様です♬