この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

監視カメラの導入前アドバイス致します

10年以上の経験から最適な監視カメラシステムをアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆様はじめまして。 私は通信業界(電話・ネット工事)、警備業界、監視カメラ業界を経験して参りました。一番自信がある分野は監視カメラです。10年以上の経験があります。期間の長短はあるもののメーカー営業(1番長期間)、販売店営業、工事の全てを経験しております。 カメラの導入を検討されている場合、的確なアドバイスをさせて頂きます。 現在何社か見積をしているが、金額以外の差が分からず最終判断が出来ない場合などあると思います。 そういった場合でもそれぞれの特徴などもご説明出来ると思います。 また技術者ではありませんが、現場でのネットワーク設定経験と知識もある程度御座います。NWカメラ設定、ルーター設定(ネット設定、ポート開放辺り)、法人向けAPの新規設定など経験しております。 以上、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

導入検討中で見積を何社か取られている場合は最低でも機器型番は教えていただきたいです。 また、何をきっかけに何を目的に導入したいのか?を教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

blueg
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者