今ので大丈夫?あなたの本当に合ったスマホ教えます

各会社のスマホの契約の特徴、サービスを紹介し紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在、スマホは生活の中では欠かせないものとなっています。また10代のお子さま世代も持つ時代です。 この時代に現在ご契約している会社、またはプランで本当によいのでしょうか? しかしどの携帯会社のどのプランが合っているかを見比べるのは非常に難しいです。 大手の会社とサービスと最近よく聞く格安スマホ、これらの違いや特徴などを分かりやすく提示いたいます。 場合によってはお一人の契約内容でも月3000円~5000円、ご家族でしたら月10000円~15000円お安くなる場合もあります。(これ大袈裟ではありません。) 難しい各会社の特徴やプランの比較など分かりやすく説明し、相談者さんのご要望に応じた最適な携帯会社、プランを提示させていただきます。 また500円と言う格安でやっておりますので、どうか一度お声かけのほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・対象となる人の年齢、状況(会社員、高校生など) ・現在のスマホプランの状況(値段など) ・これからの要望(安くスマホを使いたい、この会社のこのプランにしようと小間生がどうかなど) ・その他スマホ契約の内容についてや、スマホ本体の特徴など ※詳しく書いていただいたら書いていただいただけ詳細にご提示できます。
価格
1,000

出品者プロフィール

・さぼてん・
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者