1カ月間、何度でも転職相談にのります

キャリアコンサルタントが常に転職相談を承ります

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
1カ月間、何度でも転職相談にのります キャリアコンサルタントが常に転職相談を承ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自己応募を中心とした転職活動をしたいけど、ひとりだとちょっと不安。 だけど、転職エージェントは利用したくない。 または転職エージェントとは別にセカンドオピニオンが欲しい。 そのようなお悩みをお持ちであれば、 現役転職エージェント兼キャリアコンサルタントである 私を転職活動のアドバイザーとして利用できるサービスです。 転職エージェントを利用して転職活動をしている場合、 転職について困ったら転職エージェントに相談できます。 しかし、転職エージェントを介さずに転職をする場合、 誰に転職相談したらいいか悩みませんか? 例えば、選考中の応募先で気になることがあった場合。 自己応募ですと、誰にも相談ってできないですよね。 例えば、応募書類の内容チェック。 これをご自身で転職活動をされるときはチェックしてもらう存在がございません。 この書類でいいのかどうか。 もし書類選考の通過率が低いようであれば、 なにが原因なのかがわかります。 あとは、面接対策。 面接対策をひとりで準備することはなかなかできません。 準備したとしても、それが合っているかどうかもわからなかったりします。 そこで当サービスを利用して頂ければ、面接対策の準備も一緒に行いますので、 当然、選考通過率も高くなります。 それと内定の受諾に関する悩み。 ご両親や友人に相談できてもプロではないので、 客観的なアドバイスを得るには難しいです。 その他、転職活動の進め方やトラブルが出てきても、 一人で転職活動を進める場合、誰にも相談できないと思います。 そこで、このサービス。 求人紹介以外の転職活動のサポートを致します。 裏を返せば、求人の斡旋は致しません。(法律上、できません) ※ただし、求人や企業に対するアドバイスは致します。 ※また書類の添削や模擬面接の実施もビデオチャットも含まれます。 サービスの有効期限は転職活動の終了、または申込日から4週間。 もし4週間過ぎてしまっても、延長は可能です。 転職エージェントを利用していましても、 セカンドオピニオン的な役割にもなります。 現在、私が出品している転職相談に関するサービスを ひとつのサービスにまとめました。

購入にあたってのお願い

本サービスはお申込みいただきましてから、4週間です。 4週間を過ぎまして、延長されない場合、 自動的にクローズとなりますので、ご注意ください。 1回の相談時間の目安は60分です。(最大90分) また、ビデオチャット相談はサービス期間中、基本的に4回まで。 指定頂きました日時にて、対応できない可能性もございますので、予めご了承ください。 相談時間ですが、以下の時間帯で承ります。 ■平日 ・9:00~11:00 ・12:00~14:00 ・18:00~20:00 ・22:30~24:00 ■土曜日 ・9:00~12:00 ※目安の時間は60分程度とお考えください。 ただし、10分以下のビデオチャット相談はこの限りではございません。(1日1回まで) もちろん、通常のチャットは無制限です。 こちらは24時間以内に返信いたします。 志望動機や自己PRの添削も同サービス内で対応可能です。 模擬面接はビデオチャット1回分としてカウントしますが対応は可能です。 ビデオチャット対応を4回以上希望の場合は、 有料オプションにて追加購入可能です(1回につき3,000円)

有料オプション

価格
16,000 円/60分

出品者プロフィール

かわかみ@キャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者