この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもお話聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
何でもお話聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

22歳 会社員 女性です。 お話を聞くこと、お話することが大好きです!! まずは私のプロフィールをざっくり記載します! 高校卒業後、建築資材卸売商社へ入社、2年半働き、転職、現在は土木資材卸売商社の営業アシスタントとして働いております。 特技は剣道です。(4段)近所の道場で指導もしてます! 趣味は香水集めです!!! 22歳の女に相談ねぇ…と思う方も勿論いらっしゃると思います!まだまだ未熟ですし(ノ_<) でも22歳の女だからこそわかることもあるかもしれません!特に資格ももっていないですし、本当に大丈夫かな?と思うかもしれませんが、お悩み全力でお聞きします!! 親友の気持ちになって、貴方の悩みを全力で解決できるように一緒に頑張る所存ですのでどうか気になった方お気軽にお問い合わせくださいませ(人・_・)♡ 全力でお悩みを聞きます!! 絶対約束します。 私の対応に不備があった場合、しっかり評価つけてください、本気でやりますので今後の参考に致します!

購入にあたってのお願い

※プライバシー厳守致します。 ※性的な目的の相談、悪戯ご遠慮ください。
価格
500