この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで活躍を目指す方の肩書きを【5つ】提案します

興味をそそる、インパクトのある肩書きをつけましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSで活躍を目指す方の肩書きを【5つ】提案します 興味をそそる、インパクトのある肩書きをつけましょう! イメージ1

サービス内容

最近、SNS上で個人として活躍する人が増えてきていますよね? TwitterやInstagram、TikTokなど本当に多くのSNSがあります。 そこで個人として活躍するインフルエンサーはみな なにかしらの肩書きを持っています。 「プロ〇〇」 「〇〇社長」 「〇〇フリーランス」 など多くの肩書きを見ます。 そして、その肩書きを見て、他の人に興味を持たれるかどうか。 それこそが今後の活躍を決めていると言っても過言ではありません。 肩書きが今後のあなたの活躍を決めるのです。 となると、『肩書き』って非常に重要ではありませんか? その肩書きを 私が『5つ』ご提案いたします。 申し訳ありませんが、 私もプロとして仕事をしておりますので、 提案後に肩書きを気に入っていただけなかったとしても返金は受け付けません。 ただし、 ネーミング案の出し方は柔軟に対応致します。 例えばですが、 最初に3案提示し、その結果を踏まえ、 追加で2案出すといった形ですね。 そういった詳しいことは 後ほどDMでお話できたらと考えております。 今後、SNSで活躍するとなったら 必ず必要とされる『肩書き』を このタイミングで手に入れましょう! ブランディングは早いうちに形成するからこそ、 多くの人に、より早く認知されるのです。 あなたがこれからSNSで活躍する、インパクトを与えるサポートをさせてください!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ★お急ぎの場合は、プラスでオプション対応します。 ★商品は情報のため、返金不可です。 ★ご購入後のキャンセルを防ぐため、事前にDMでのご相談をお願いしています。 ★多くの情報をお伝えしていただけると、より納得のいく肩書きになります。 以下必ずDMでお伝えしていただきたい事項です。 ①あなたの特徴は? ②どんな情報を発信したい? ③どんな人たちに発信したい? ④その他(特にお願いしたいことなどあればお願いします。例えば、入れて欲しいキーワードなど)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

カズ 20代の活躍支援コピーライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者