この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

麻雀 フリー雀荘の勝ち方と実情

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 最近麻雀教室や麻雀の本など上達するためのツールがよく見られます。しかし、その中には言っていることが意味が分からなかったり(ツキや席など)、天鳳を基準とした打牌のためフリーでは役に立たないとは行かないまでも参考になりにくい本が多いです。このサービスでは某チェーンで総額100万以上浮いている私が(誇張ではないです。ただ理由はあります。)どうやってフリーで浮くようになったか。お店を選ぶ際に気をつけたこと、などを紹介したいと思います。  場代以上に浮くということは、懸賞を上手く使うか東京にあるような高い東風で打つのが前提となっています。しかし、ほとんどの人は地方に住んでいるため、全国にあるチェーン店でしっかりと場代分回収できるようになることが重要だと考えています。  何十万と勝ちたいけどせめて場代分ぐらいには勝ちたいという人には役立つ情報かと思います。どうぞよろしくお願いします。 フリーで浮くことはほとんど不可能です。勝ってそうな人でもほとんどは負けています。その中でも粘り強く負けない麻雀を打てるよう教えたいと思います

購入にあたってのお願い

いつも打っているレート、お店 目標 どうやって麻雀を学んだか このサービスではお店選びを基準にお話ししたいと思います。もし、打牌選択などを見てもらいたいなどの要望があればご連絡ください。こちらで新しいサービスを検討したいと思います。