心中に千手観音を宿す秘伝真言教えます

☆一般的に流布している咒と異なる千手観音の秘密☆

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
心中に千手観音を宿す秘伝真言教えます ☆一般的に流布している咒と異なる千手観音の秘密☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

千手観音といえば有名なお寺が京都の三十三間堂です。 この場所ではそれぞれの千手観音の役割が異なっており 1000本あるとされる御手から能力をお借りするという密教秘儀もあるほどです。 そのマントラ(真言)は オン バザラ タラマ キリク ソワカ ですが 本来の真言はこの真言よりはるかに長く また今回お教えする 秘密の千手観音真言を唱えることにより 以下のような功徳があると伝わっています。 一度唱えると現在の悪が終わり 七度唱えると今生の悪が終わり 千度唱えると過去からのカルマが終わる。 個人的な感想としては今回の真言を唱えると 百会の場所に黄金のシャワーが降り注がれるような爽快感があり 心が洗われるような感じがあります。 「悪」と言っても様々な解釈が出来ますが 個人の夢や希望を阻害するものを断ち切り 自分の心に忠実に人生を前進させていきたい方に 今回の真言をおすすめいたします。

購入にあたってのお願い

購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、 それに応じたアドバイスを行います。 今回の秘密の千手観音の真言は非常に長いものとなりますが 焦らずゆっくり唱えていただけるといいかと思います。 最後のやり取りから1日以上ご連絡がない場合、 サービス納品後正式な回答をもって やり取りを終了させていただくことがございますので 何か所用が発生した場合メッセージにてその旨ご連絡いただけますと幸いです。
価格
6,000

出品者プロフィール

konsan
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 718 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者