占ってもらったけど納得できなかった話電話で聞きます

占ってもらったけど期待通りではなかった。こんな事言われた。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

秘密厳守!! 占いが好き! どんな占いでも構いません(^^)!! よく占ってもらう方、たまたまの方でも構いません(^-^)。 うれしい結果だったよ! 占ってもらったけど、自分の思い通りではなかった。 占い師さんからこんな事言われちゃった(._.)。 アドバイスしてもらったけど、少し傷ついちゃった、納得できなかった。 ハッキリ言う占い師さんもいらっしゃいますからね(--;)。 悩んで行ったのに、期待通りの答えじゃなかった場合、 どうしても不満に思ってしまいますよね! そんな方に少しでも気持ちが楽になってもらえたらと、思って作りました(^-^)。 私も占ってもらった事がありますが、期待通りではなかったり もっとこうだったらいいな(^-^)とか 思ってしまった事もあります(笑)。 一緒に行った人の方が羨む結果だったりしますよね。 それは仕方のない事なので占い師さんを恨んだりしませんが、 友人に そんなモヤモヤを聞いてもらった所とても楽になり、更に楽観的に考えられるようになりました! なので、知らない人だからこそ、あなた様の事や現状を知らない相手に話してみませんか?無責任な聞き方はしませんので安心してくださいね(^-^)。 私も占い好きです(^-^) なので否定も拒否もしませんので安心して話してください。 逆にこんないい結果だったよ!望み通りだったよ!という 友達には言えない幸せ自慢も聞かせてください! ほんの少しでも構いません(^-^) 話してすっきりして、次に進みましょう! 上手く話せるか不安でも、 まとまっていなくても、 本当にちょっとした事でも 構いません(^^)。 お気軽に話してくださいね!

購入にあたってのお願い

ココナラのみの対応となりますので個人情報交換はいたしませんので安心してくださいね(^-^)。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hotらいん
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者