この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い+ペンデュラムを使いします

ブラックキャットのタロット占いと、ペンデュラムの占いです。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
タロット占い+ペンデュラムを使いします ブラックキャットのタロット占いと、ペンデュラムの占いです。 イメージ1
タロット占い+ペンデュラムを使いします ブラックキャットのタロット占いと、ペンデュラムの占いです。 イメージ2
タロット占い+ペンデュラムを使いします ブラックキャットのタロット占いと、ペンデュラムの占いです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

こちらは、当たる外れる等分野外は、お答え出来かねます。が、ブラックキャットのタロット占いを基本にペンデュラム+にて、簡単に行います❣

購入にあたってのお願い

占い自体は信じると言うより、アドバイスとして、宜しく御願い致します❣また、ペンデュラム+です。1つのお悩みに対して二者択一かと3枚引きにて、今必要なメッセージをお伝え致します⚠生死にまつわることや、合否判定、等分野外は、受けません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

T_hiro
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約制をとり安定のため、必ずDMをよろしくお願いいたします。きちんとした、やり取りを、させて頂く上、信頼性のため、御協力願います。相談可能で、なくてもご都合や、可能な予定を受け付けしております。