大丈夫が口癖のあなたを生きやすくします

もう安請け合いしない、自分の人生新しくデザイン!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大丈夫が口癖のあなたを生きやすくします もう安請け合いしない、自分の人生新しくデザイン! イメージ1
大丈夫が口癖のあなたを生きやすくします もう安請け合いしない、自分の人生新しくデザイン! イメージ2
大丈夫が口癖のあなたを生きやすくします もう安請け合いしない、自分の人生新しくデザイン! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは今まで「大丈夫」という言葉を何度使ってきましたか? 学校の担当を決める時に友達に 「●●で大丈夫だよね」 「うん、大丈夫」 お母さんに 「●●ちゃんはいい子だから我慢できるよね?」 「うん、大丈夫」 バイト先、職場で「ここのシフト誰もいないんだけど」 「私、大丈夫です」 その大丈夫に疲れていませんか?悪魔の言葉なのです。 その言葉を発することで自分に無理をしてストレス溜めていることに気づいてませんか? あなたが今まで負ってきた荷物をおろして、楽に生きるためのアドバイスをさせていただきます。そしてこれから「大丈夫」という言葉を無意識に言わないためのトレーニングをさせていただきます。これをすることで、あなたの人間関係は劇的にかわります。付き合いたい異性とつきあえるようになる(いいように利用されなくなる)、職場で都合よく使われなくなる。何より「自分が生きやすくなる」ことが最大のメリットです。

購入にあたってのお願い

これまでの育成環境、学歴(具体的な学校名は不要)、職歴(具体的な会社名は不要)などがあるとスムーズにお話しが進みます。
価格
1,000

出品者プロフィール

メンタルデザイナー奥寺
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者