この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おみくじ感覚★あなたの現状とアドバイスお伝えします

今自分がどんな状態かなにをしたらいいか、知りたいあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
おみくじ感覚★あなたの現状とアドバイスお伝えします 今自分がどんな状態かなにをしたらいいか、知りたいあなたに イメージ1

サービス内容

今のあなたはどんな状態でしょうか? 心から、魂から、喜んで生きられていますか? なにか大きな悩みがあるわけではないけれど 今自分が良い状態かどうか知りたい もっと成長するには どうしたら良いのか知りたい そんなあなたにおみくじ感覚で ご利用していただけるサービスです☆ こちらのサービスでは あなたの今の心や精神の状態を見て もっとラクに幸せに もっとあなたの本質を活かして生きる そのためにはどうすれば良いのか アドバイスをお伝えさせて いただいています。 具体的な悩みがあるというよりは なんとなく今指針がほしい という方にピッタリのサービスです。 :*:★【依頼について】☆:*:。 フルネーム(ひらがな)と性別、年齢が必要です。 またご自身で感じられている今の状態や 特に知りたいこと、伝えておきたいこと などございましたら 上記とあわせてお伝えください^^ :*:★【お断りする場合】☆:*:。 ご依頼はご本人様からのみとさせていただいております。 ご本人がメッセージを聞きたいと思われて初めて 言葉が意味を持ちますので 他の方についてはお断りさせていただきます。 また鑑定ではありませんので なにか知りたいことがある場合は こちらの鑑定メニューへご依頼をお願いします。 https://coconala.com/services/641867 :*:★【結果への質問】☆:*:。 出ている結果から答えられるものでしたら質問はいくつでもOKです。ただしあまりにも多くなる場合や、追加でカードを開く必要がある質問についてはおひねりにて対応します。

購入にあたってのお願い

★質問者様のフルネーム(ひらがな)、性別、年齢をお伝えください。 ★ご自身で感じられている今の状態や、特に知りたいこと、伝えておきたいことなどありましたら上記とあわせてお伝えください。 ★鑑定ではなくメッセージをお伝えするサービスですので、◯◯を知りたいという場合は鑑定メニューからお願いいたします。あなたのためだけの、おみくじのようなものとお考えください。 ★質問は結果からお答えできるものであれば納得いただけるまで、ご質問ください。 ただしあまりに数が多い場合はおひねりでの対応になる可能性があります。
価格
7,000

出品者プロフィール

水香月(みかつき)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は深夜・早朝を除き対応可能です。 土日は要相談。