この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視+タロット+心理学★で鑑定します

☆守護霊さんからのメッセージをお伝えするオプションあります☆

評価
販売実績
46
残り
3枠 / お願い中:0
霊視+タロット+心理学★で鑑定します ☆守護霊さんからのメッセージをお伝えするオプションあります☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの悩まれていることや今知りたいことに霊視、タロット、心理学をミックスしてご回答します。 カードは1つのテーマに対して最大2回スプレッドを展開し、回答します。 :*:★【質問テーマ数】☆:*:。 原則1つに絞って鑑定します。 カードに1番聞きたいことを教えてくださいませ^^ :*:★【質問内容】☆:*:。 未来よりもアドバイスを重視してカードを出しますので、なるべく「どうしたいか」「どうなりたいか」を質問内容に書いてみてくださいね。 また購入にあたってのお願いをしっかりとご確認後、ご依頼いただきますようお願いします。 :*:★【回答】☆:*:。 一度依頼内容について確認させていただき、内容について合意がとれてから原則最大24時間以内に正式回答を送信いたします。 :*:★【鑑定】☆:*:。 悩みの本質をしっかりと掴み、ご自身の願いを明らかにするため、質問や会話をしながら鑑定を進めてく形になりますので、カードを展開する前に会話にお時間をいただくことがございます。ご了承ください。 :*:★【守護霊さんとのチャネリングオプション】☆:*:。 あなたの守護霊さんやスピリチュアルガイドさんに今あなたに伝えたいことや依頼されたテーマについてのメッセージを聞いてお伝えします。 人によってはあっさりシンプルなメッセージなこともありますし、言いたいことが多い時はこってりメッセージなこともあります。 :*:★【鑑定結果への質問】☆:*:。 鑑定結果への質問はいくつでもOKです。ただしあまりにも多くなる場合や、追加でカードを展開する必要がある質問についてはおひねりにて対応します。 :*:★【鑑定をお断りする場合】☆:*:。 ギャンブル、人の生死に関わるもの、詳細な日時や場所を特定すること、ご自身または他の方が不幸になる内容やタロット鑑定に不向きであるものなど、鑑定すべきでないと判断した内容はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

★質問者様のお名前(フルネームひらがな)、性別、年齢をお伝えください。お相手がいる場合はお相手の方も一緒にお伝えください。 ★占ってほしい内容や状況をお話ください。お相手がいる場合はお相手との関係性やどんなことがあったのか教えていただけるとより正確に鑑定しやすくなります! 質問者様が「どうしたいのか」「どうなりたいのか」が大切ですので、こちらも悩みと一緒に書いてみてくださいね。 ★質問は鑑定結果でお答えできるものであれば納得いただけるまで、ご質問ください。 ただしあまりに数が多い場合はおひねりでの対応になる可能性があります。 ★スプレッド展開数の追加は1000円での対応となります。 ★ギャンブル、人の生死に関わるもの、ご自身または他の方が不幸になる内容やタロット鑑定に不向きであるものなど、鑑定すべきでないと判断した内容についてはお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

水香月(みかつき)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は深夜・早朝を除き対応可能です。 土日は要相談。