ベテランコピーライターが、励まします&慰めます

生きるって………だから。がんばろう。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ベテランコピーライターが、励まします&慰めます 生きるって………だから。がんばろう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
性別

サービス内容

コピーライターってのは、あらゆる商品や企業などの「いいところを発見してホメる仕事」です。大手広告主のTVCMなどを手がけてきた酸いも甘いも知ったキャリア30年のコピーライターが、とにかくあなたのことを励まします!慰めます! 人生は思うようにならないことばかり。いい人ほどダメージをまともに喰らい過ぎます。 けれど、ひとりの人間を、褒めたり励ましたり慰めてくれる人を探すのは意外と困難です。誰かに聞いてもらいたいけど、知っている人には話せない。Yahoo!知恵袋や教えてgooに投稿しても、溺れる犬に石を投げつけるような「アドバイス」がいかに多いことか! 私が、こんなサービスを思いついたのも、元はといえば、じぶんがほしかったからなのです。 生きるってタイヘンだし人間って一様じゃないから、ちゃんと傷を舐め合える場所をつくりたかったのですよ。 知らない同士だから言えることはあります。 わたし自身、いろいろな経験しているので、 あなたの目線で励ましたいと思うのです。

購入にあたってのお願い

基本400字程度の返信になります。 ●抱えている問題を具体的に ●(相手がいる場合は)相手のタイプや状況 ●じぶんとしてはどうしたいのか? ●おおよその居住地 ●おおよその年齢 ●その他の特筆事項 をお伝えください。 原則2営業日以内にお返事します。 やりとりは基本2往復となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Maruo Hiroaki
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、午後から夜中の生活です。