この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短時間で自分の字が好きになります

筆文字セラピーで可能性を開花させませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
短時間で自分の字が好きになります 筆文字セラピーで可能性を開花させませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【オンライン開催 所要時間約90分】 ゆっくり字を書く時間が欲しい… 字がきれいに書けたらいいなぁ… そんな想いはありませんか? 文字をもっと知れば、楽しいコミュニケーションツールになりますよ♪ ●こんな悩みを感じていませんか?● ・字が汚い ・書くのが苦手 ・子どもに教えられない ・イラストも苦手 ・自分を見つめ直す時間が欲しい ●悩みをご相談いただくと、これらが実現するきっかけが手に入ります● ・文字の基本を知ることができます ・文字や絵を描くことへの抵抗感が減ります 【ご相談にあたってのお願い】 基本的にはオンラインでのサービスとなります。 筆記用具や紙はご準備いただきます。 必要なものは改めてこちらからご連絡させていただきますので、ご安心ください。 また、事前に相談内容をご提示いただければ、短時間で悩みの種を見つけることができます。 ご相談ごとがあれば気軽にお伝えくださいませ。 ●お客様からの感想もいただいています● ・とても丁寧な説明で、短時間で劇的に文字が変わった ・変化していく自分に出会えることができた

購入にあたってのお願い

書いていただいたものの画像などを見せていただくこともあります。写真送付のやり取りやインターネットが接続できる環境であることが条件となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

おかべともみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中です。 平日・土日祝日可、時間帯についても要相談となります。