この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1時間チャットで何でも聞きます

6/23まで!お試し価格で1時間500円!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間チャットで何でも聞きます 6/23まで!お試し価格で1時間500円! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

6/23までにご連絡いただければ、実際にお話しする日に関わらずこのお値段になります! 他人に話すことで、自分の考えがまとまることはありませんか?そのお手伝い、是非させていだきます! 単純な話し相手も大歓迎! 恋愛、学校、仕事の愚痴、何でもお聞きします。 電話で話すのが苦手な方でも大丈夫。 ココナラのチャットで、1時間何でも聞きます! ※1時間分まとまった時間が取れない方は、1日10分×6日間と分けても構いません!是非ご相談ください。 出品に慣れていないため、6/23まで1時間500円という激安価格にて承ります。 話した内容、個人情報は決して漏らしません。 購入に際して、疑問点、不安な部分があればお気軽にお声がけください!

購入にあたってのお願い

出品に慣れておらず、最初はスムーズに話せないかもしれませんが、それ故この価格設定になっております。 努力は致しますがご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

りょう 旧帝大生
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者