あなたの望みを加速させる画像&カウンセリングします

見るだけで、気功、風水、竜穴を利用した願望実現の支援を手中に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの望みを加速させる画像&カウンセリングします 見るだけで、気功、風水、竜穴を利用した願望実現の支援を手中に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

右の画像には、力が込められていますが、感じられますか? 魔法陣や、神秘図形、お札など、力が込められたものは、 私たちの周りにたくさん存在します。 その力には、あなたの願いに合ったものや、合わないものもあります。 気功歴を31年の私が、 あなたの気を感じ取り、願いに沿った図形を作成し、 大地の力を送り込み、願いをかなえる力をブーストさせます。 ◆大地の力とは何か? 風水と呼ばれる力を利用します。 一言で表現すると、私たちの足元に広がる大地のもつ不思議な作用と それを操る技術です。 風水師の間では、古来より、次のように言い伝えられています。 ”この大地には竜というものが潜み、活動をしたのち、 地上に顕れて竜穴というエネルギーの集中点を作る”と。 つまり、 あなたの願いをかなえるためのブーストさせる力を持つ図形に、 更に竜穴に集まった力を込めた画像を作成します。 ◆力と色彩にはどんな関係があるの? 先ほど目にした右上の画像もそうですが、色彩にも意味があります。 風水で方角は五行とも関連付けられ、相性の良い色を持っているのです。 あなたの願いをかなえるための効果を発揮しやすい色や 方位の力を取り込めるよう、色彩を整えたjpeg画像をお送りします。 ◆あなたは、送られた画像を見て、 願いを具体的にイメージし、自信をもって行動していってください。 これだけで充分効果はあると思いますが、 それでも、不安な方のために、 様々なサポートを考えています。 【ご購入いただいた方全員に】 お送りしたjpeg画像を用いた願いのイメージングについて メッセージを通して、カウンセリングしお手伝いします。 【オプションにてご提供】 ・リラックスできる気功の呼吸法や、簡単な外功(体を動かす気功法) ・イメージングを習慣化させるための毎日のフォロー。 といったサポートも提供しますので、 興味がある方はチェックしてくださいね。 ◆目標を達成するには、いち早い行動が大切です。 やりたい! と思ったときに、 すぐに動ける瞬発力こそが成功をつかむポイントでもあります。 ピン! ときた、あなたは ぜひご検討ください。 また、わからないところや、 気になることがありましたら、 お気軽にご連絡くださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※右上の画像に、何か力を感じましたか? 特に感じない場合は、相性が良くないかもしれませんので、 購入はお控えください。 -・-・-・-・-・- ご購入いただいきましたら、 あなたの願望をお一つ、メッセージにてご連絡ください。 あなたの願いをかなえるために相性の良い色や 方位の力を取り込めるよう、色彩を整えたjpeg画像をお送りします。 その後、画像を用いた願いのイメージングについて メッセージを通して、カウンセリングしお手伝いします。 オプションにて ・リラックスできる気功の呼吸法や、簡単な外功(体を動かす気功法) といったサポートも提供しますので、ご検討ください。 いうまでもないことですが、 あなたの行動によって、一歩ずつ願いに近づいていくものですし、 その過程こそが楽しく、 だからこそ、叶ったときに心躍り、喜べるのだと思います。 精一杯サポートしますので、がんばりましょう。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。