鑑定*悩み【シンプル】鑑定します

*霊視、複数のカードを使用します。

評価
販売実績
467
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定*悩み【シンプル】鑑定します *霊視、複数のカードを使用します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

必ずご確認の上、了承された上で購入ください。 【シンプル版】端的にお伝えします。 気持ちを知りたい、気持ち以外のご質問もお受けします。 複数名対象ではありません。 ×職場の周りの人からの印象 ○職場のxxからの印象 ×相手の気持ちが知りたい。「悪いこと」「良いこと」知りたい→2つの質問になります。 ○相手の気持ちが知りたい ご相談者さま *お名前 *生年月日 *お悩み 3つまで鑑定します。  ※お相手さま1名のみです。  3つのお悩みに複数存在する場合それぞれ購入になります。 例)片想いの彼について○○  下記のように【箇条書き】で【明確】にお願いします。 ・彼の○○ ・○○ ・○○ お相手様がいらっしゃれば【1名様】のみです。 お相手様の *呼び名 *年齢(〇〇代) *間柄 記載ください。 ◆鑑定の流れ 1.正式納品でお伝え 2.回答後、『わかりにくい文言、ニュアンスのご質問』のみ【1つまで】《1往復》でお答えします。 注;鑑定結果のさらなる深掘り(◯◯について詳しく、どうしてそう思うのか、なぜか 等)や、鑑定結果以外新たなご質問、再鑑定は料金発生  常に閲覧していないためすぐにお返事、  スムーズなやりとりはできないことを  ご了承ください。    鑑定後のキャンセル不可 鑑定結果にわかりにくい表現があればご質問ください。 1往復で対応させていただきます。 1名追加、もしくは鑑定結果の内容にわかりにくい点以外の【追加のご質問】や【詳細】は『再鑑定』、『オプション』となるため、別途料金がかかります。 人の気持ちや現状をみることを得意としますが、 ・公序良俗に反すること ・亡くなられた方のお気持ちをみる ・生死に関わること ・合否、ギャンブルについて お答えはいたしかねます。 内容によりましては こちらでの判断でキャンセルとさせていただくこともございますので、 上記ご了承の上購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

必ずご確認ください。 【シンプル版】端的にお伝えします。 ご相談者様 *名前 *性別、年代 *悩み テーマについて【3つまで】 下記のように【箇条書き】で【明確】に。 お悩みごとに違う人物が出ないようにお願いします。 お相手1名のみです。 例)片想いの彼について○○ ・彼の○○ ・○○ ・○○ お相手様がいらっしゃれば【1名様】のみです。 お相手様の *呼び名 *年齢(〇〇代) *間柄 記載ください。 ◆鑑定の流れ 1.正式納品でお伝え 2.回答後、『わかりにくい文言、ニュアンスのご質問』のみ【1つまで】《1往復》でお答えします。 注;鑑定結果のさらなる深掘り(◯◯について詳しく、どうしてそう思うのか、なぜか 等)や、鑑定結果以外新たなご質問、再鑑定は料金発生  常に閲覧していないためすぐにお返事、  スムーズなやりとりはできないことを  ご了承ください。  鑑定後のキャンセル不可 1名追加、もしくは鑑定結果の内容にわかりにくい点以外の【追加のご質問】や【詳細】は『再鑑定』、『オプション』となるため、別途料金がかかります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

twin2222*
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 3,772 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
!必ずご確認ください! 2023.05.07【】内改定しております。 通常鑑定依頼内容記載いただいてから、鑑定結果のお伝えまで 内容確認後、【当日〜3日(日付を跨いで深夜になることがございます)】ほどいただきますことをご了承くださいませ。 【ただいま諸事情により、鑑定がスムーズにできておりません。ご理解いただけるリピーター様のみ受付といたします。ご新規の方はお申込みをお控えください。落ち着いたらご新規様の鑑定も受付いたします。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。】 ★鑑定時間、即日最短最速30分鑑定を予告なく実施する場合あります。メニュー名に記載しているときのみ最短30分鑑定しております。 ●鑑定お休み日● (ヒーリングのみ深夜実施) 【不定期】