この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成績アップ請負います

小学生〜高校生の成績伸び悩みの方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
成績アップ請負います 小学生〜高校生の成績伸び悩みの方必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

元予備校講師で現在は自分で個別指導塾を開いております、ふうぽつです。 学歴社会になりつつある現代、小学生〜高校生までのお子様がいる親御様、生徒諸君、自分の成績が低くて悩みはありませんか? 自分が受験生だった頃は部活をしており、引退時にはセンター試験まで残り3ヶ月未満… そんなときに独自の勉強法で偏差値を55から62まであげ第一志望に合格いたしました。 その勉強法を教えるべく個別指導塾を開校いたしまして、当塾の生徒さんは学校のライバルをみるみる追い抜いていきました。 個別指導自体は直接会ってでないとできませんが、効率の良い勉強方法や体験記、成績を上げるための言わば勉強のための勉強法を伝授いたします。 クライアント様にオススメな参考書もご紹介します。 当塾では面談(進路相談や勉強法などについて)も面談料金を頂いておりますが、ココナラではチャット形式でリーズナブルな価格で面談をお受けしております。 是非この機会に当塾の特別チャット面談をご利用ください!

購入にあたってのお願い

勉強法のご相談、アドバイスになりますので、何人分でも1度に承ります。 学年、性別、文系理系をお教えください。