天国からのメッセージ届けます

天国にいる大切な人やペットがあなたに言いたいことは?

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
天国からのメッセージ届けます 天国にいる大切な人やペットがあなたに言いたいことは? イメージ1
天国からのメッセージ届けます 天国にいる大切な人やペットがあなたに言いたいことは? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは♪ 千本光桜(ちもとみお)と申します。 沢山の中からご覧いただきありがとうございますm(_ _)m これもご縁のひとつの形です。 あなたは私の大切な方です。 何かお力になれれば嬉しいです✨ 誰にでも大切な家族、友達、ペットちゃんを亡くされて辛く悲しい思いをされた事があると思いますが、死んでしまったから、もう話せない、どうしようもできないからと、あきらめる以外に何も出来ないので、本当に辛い時間を過ごさなければいけなかったり、大切なものを失い時間までも止まったように感じてる方もいらっしゃいます。 ただ仕方ないだけで済ませるのは、どうかと思います。 姿は無くても魂は存在しています。 辛く悲しい思いをしている、そんなあなたに天国からメッセージがあります。 大切な人、ペットちゃんからのメッセージを受け取ってみませんか? ✨トーキングトゥヘブンミディアムシップカード✨を使い、魂となった人と対話し、天国から、あなたにメッセージを届けます。 【鑑定に必要なこと】 ★鑑定には大切な方、ペットちゃんなどをお呼び出しするためにお名前が必要になります。 鑑定だけの使用です。 ご安心下さい。 ★今の辛い思い、悲しい思い、生前楽しかった事、辛かった事、エピソードなどもお話し下さい。 短文でも長文でもかまいません。 思っている事を思う存分お話しください。 ★お写真があれば見せていただければと思います。 (無くても大丈夫です) ※注意※ ⑴霊視でありません。現世(人間が生きて今の世界)の事は質問しても、魂になると物質的な事は必要無くなるので、答えてはもらえません。 例えば 「あの通帳どこなの?暗証番号は?」 「あの料理の作り方教えて」など。 こちらからの質問は受け付けていません。 ⑵1回のご依頼につき1人(1匹)です。

購入にあたってのお願い

沢山の方のご依頼がある場合、鑑定の出来ない場所に居る場合、鑑定にお時間をいただくこともございますが、出来る限り早く鑑定結果をお届け出来るよう心がけます。 ご了承下さいませ。 ↓鑑定の際に必要です↓ ★天国にらっしゃる方のお名前。 ★天国にいらっしゃる大切な人から、ペットちゃんから、生前どんなふうに呼ばれていたか。 例)めぐみの場合、めぐみ、めぐ、めぐちゃん、お姉ちゃん、ママ、お前などなど。 ペットの場合は、こんなふうに呼ばれていたと思う、でかまいません。 お名前は、お伝えする鑑定結果のみに使用させていただきます。 それ以外に使用する事はありませんのでご安心下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

千本光桜
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的、午後からスムーズにやり取りできます。