この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリのアロマを見つけます

アロマテラピー検定1級取得者が希望通りのアロマをご提案!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◎for 香水好き、for 匂いフェチな方、for アロマに興味がある方(初心者)、プレゼントを検討されている方、for ご自分に合う新たな香りをお探しの方 ◎悩みに応じて柔軟に対応 ■概要  アロマテラピー検定1級の知識を活かして、貴方の気分や悩みに合わせた香りをおすすめします。アロマオイルのブレンドレシピもご提案しますので、お好みの香りを教えていただければ、ブレンドレシピを差し上げます。その他、アロマオイルの使い方もご相談いただけます。 ■対象  ・アロマ初心者   ∟アロマオイルの使い方や注意点もお伝えします  ・ご自分にピッタリの香りを見つけたい方  ・アロマを効果的に使いたい方 ■提供内容  ・アロマオイルのブレンドレシピ  ・効果的なアロマオイルの提案  ・アロマオイルの活用方法  ・アロマ使用の際のご相談(注意点など) ■価格  1000円  ∟基本的にアロマオイルを用いてテイスティング(試作して確認)いたしますので、このお値段とさせていただきます。ブレンドレシピは基本的に5パターンご提案いたします。   また、ブレンドオイルレシピをご希望でない方には他の「アロマ活用方法」や「ハンドメイド化粧品」についてご提案いたします。 ---------- ※ブレンドレシピについてはこちらでテイスティングしてからお送りしますので、少しお時間いただきます。

購入にあたってのお願い

■アロマの注意点  アロマは気分を改善するための有効なセラピーです。  アロマオイルは自然由来のものですが、誤った使い方をすると肌荒れなどの原因となったり、肌や衣類への色素沈着の原因となったりすることがあります。  原料そのもの刺激が強いものもあり、正しい使い方をしていても、お肌に合わない場合やアレルギー症状出る場合があります。  ご購入の際、最低限ご注意いただきたいことは明記いたしますので、必ず守ってご活用いただき、安全なご使用をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

上野杏佑子 カラカラ・カフカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者